【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

出会いがあれば別れもある。その出会いをタイセツに…

MENUへ戻る♪

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

たこ焼きマン

[99]志保でーす(^▽^)V


眠い(。-ω-)zzz

東大寺って奈良公園から近いんゃ(゚Д゚ノ )ノ
小学校の遠足とかでは行った事ありそぉゃね^^
奈良公園はほんと良く行くんゃけどなぁ・・・☆

そうそう、じゃがりこ&ポテロング持って
歩いてたら鹿がいっぱい寄ってくるねん(〃∀〃)
めっちゃおもしろいで〜(-^〇^-)
今度試してみて♪
鹿の体には悪いんかもゃけど・・・(T-T)

あぁ〜なんかこんな話してたら色んな所行きたく
なってきた〜(´∀`人)
明石海峡大橋渡って淡路島〜♪
あ、そうだ、暗峠って知ってる??
夜景がキレイな所(#^.^#) めっちゃキレイで♪

おみくじ『吉』やったんゃ〜(-^〇^-)
志保も『吉』やったで♪一緒一緒^^
でも、普通が一番ゃでな゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今日は久々家でのんびりまったりゆっくりゴロゴロするねん(´∀`人)
めっちゃ久々ゃねん♪
んでまた土曜からフットサル頑張る〜(`・ω・´) 
結構最近本気なってきたから、大変ゃわ^^;

きだんぬの顔覚えてるで〜ヽ(*^。^*)ノ
写真もあるし♪
試合中も見ながらめっちゃ声出してたゃんな??
ビデオにも入ってたしw

んではまた日曜会いましょう〜(^▽^)V

2008年01月18日 (金) 15時36分


[100]きだぬ〜ん♪♪
ナイスラん


今日はおつかれさーーーん。。

対戦出来ず…でしたねwww
これはもうダンケさんにオファーするしかないなw
ごめんねー。最後に話しかけてくれたのにぃ。
急いで片付けせなアカンのかな?って思ってさー

しほんぬ様、よう動いてましたねーー
みんな感心してたよぉぉ。さすが激フットサラーやわw

リプさんに決められた一点目エゲツないっすわw
サイドネットに弾丸シュートってw
フリーで打たせたらイカンですなw

なんかレベル高い所でやってる人が多いチームなん?

いやーしかし行きは遅刻はするは、帰りはメンバーがユニ忘れて、リプさんには迷惑掛けちゃいました >_<

ではでは、返信楽しみにしておるぞぃ
おっつーーーー

2008年01月21日 (月) 00時39分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板